業務案内

自動販売機の新設または契約更新時の入札コンサルティング

新規ソリューション開発室

複数台数の自動販売機を新設しようとする場合や現在設置済みの自動販売機の契約更新の際には入札することをご提案しております。

環境配慮」および「震災対応」の観点から最適な飲料メーカーを選択することは重要なテーマであると捉えております。

省エネ機種への転換、配送車両の重点頻度の削減(CO2の削減、施設内車両の安全管理等)、飲料空容器廃棄物の回収の効率化、災害支援体制の確保および商品供給体制、品質管理体制、緊急対応、環境IR・環境対策等の向上を図ることは、施設運営管理における安心・安全・非常時対策の観点から大切な取り組みといえます。

期待できる成果!

自動販売機に関する期待できる成果

入札各社の独自提案から得られる成果

  • 品質管理体制の充実
  • 製品の安全性の確保
  • 商品供給体制の確立
  • 配送車両の充填頻度の削減
    (施設内の安全性の向上、CO2の削減など)
  • 商品ラインナップの充実キックバック率の向上
各社特有の様々な提案がなされており多種多様な支援提案を得ることができます。

また、飲料メーカーのCSR活動との連動も可能となります。


私どもは、これらの観点で精査し、“最適”を実現いたします。

当社は、この入札に関わる諸手続き、各種事務業務および導入、設置までを無償にてサポートさせていただきます!


【お問い合わせ・ご相談窓口】
株式会社テクノトレーディング 新規ソリューション開発室
電話:03−5368−0662
ファックス:03−5368−0661
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